high land church
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ドレスが作りたい。


5歳の娘はドレスが大好き。

休みの日はドレスをよく着てたりする。

古着屋で買ったものと、頂いたもの。

その時の気分でどっちにするか決めている。

普段着る服も、ギャザーが入っていたり、キラキラしたプリントのものだったり、ゴブラン織り風のプリントがしてあるトレー

ナーだったり、ワンピースだったりと女の子らしい恰好が多いです。

いわゆるボーイッシュな格好はあまりしないんですな。

お父さんがジーパン作ったら履くか?って聞いたら履くって言ってましたけどね。

ポケモンのセレナが履いているスカートと帽子を作って欲しいと、オーダーが入ってるのですがなかなか作れない。

ドレス作りたい欲求が、大きくなってきたのでそろそろ作ろう。

本も買ってきました。









MA−1の作り方が載っている本も、今年の夏くらいに買いました。

ドレスからMA−1果ては革ジャンまで何でも作れる人になりたいですなー。


 
01:21 | comments(0) | trackbacks(0)
1