high land church
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAWAIIAN SHIRT | main | 着物帯のトートバッグ >>

地域情報誌Stepに載せて頂きました!


知多半島の地域情報誌Stepの6月号に、ミシンアディクトを載せて頂きました。

6月号は父の日特集の企画で、6人のお父さんたちが紹介されているのですが、その中の一人として紹介してもらいまし

た。

Step6月号、色んなお店で配布されているので、よかったら見て下さいね。




2002年ごろ作ったキモノアロハを着ています。

母親にもらった着物で作りました。

2着作り、その1着です。

今でも思い出の1着です。




父の日特集の扉の写真にも使ってくれました。

二人の娘が眩しいほどに、かわいいです。

永久保存版ですね(笑)。




制作途中のセルビッチデニムのウェスタンシャツ。

もうすぐ完成です。

 
17:39 | comments(2) | trackbacks(0)


 | - | -
 
赤井さんお久しぶりです!
ステップ見ましたよ!
水記ちゃん結波ちゃんかわいすぎですね★のぞいてる感じがいい!ナイスショットです!
(ちなみに季の同級生のお父さんものっていました★)

赤井さんの作品をブログで見るのが楽しみです!いいな〜いいな〜と思いながら♪
私もぼちぼちと絵を描いています。
それから、うちの色もがんばって小学校に通っています。子どもの足で40分くらいはかかってしまうので、毎日鍛えられています。

また、いつかみんなで会いたいです♪
びまこ | 2016/06/03 12:21
びまこさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
STEPの写真は好評だったようで、けっこうみんなから褒められます。
あの構図も偶然決まったものなんですけどね。

色ちゃん40分もかかるんですか。
うちは5分くらいですけどね。
遠い所の子たちは大変だなあと、いつも思ってます。

びまこさんにまた、絵を描いてもらいたいです。
下の子とおじいちゃん、おばあちゃんも含め家族6人の絵を。
またSFっぽいのを書いて欲しいなあ。
ミシンアディクト | 2016/06/03 13:14

Comment









   
 

Trackback URL

http://talismann.jugem.jp/trackback/625