high land church
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 散れば咲き 散れば咲きして 百日紅 | main | 生成り帆布のレインコート作成中 >>

今の政府は

 

戦争という無法なことをする為に、法的整備を強引に押し進めている。

この時点で理論の破たんであり、狂気の世界だと思う。

 

最近、作家ヘミングウェイの「武器よさらば」という小説のタイトルに惹かれ

その原題である 「A FAREWELL TO ARMS」というステンシルカードを作り、自分の服にステンシルしまくっています。

 

過去の戦争で色々学んでいるはずなのに、また戦争を選択するのは平和ボケであり(みんなこの言葉を反対に使っている)

また世界大戦みたいなことをはじめたら人類が滅亡するんじゃないかと真剣に思っている。

少なくとも今の文明はなくなると思います。

 

考えれば考えるほど、今の政権は無茶苦茶。

無茶苦茶のクチャですね。

 

01:54 | comments(0) | trackbacks(0)


 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

http://talismann.jugem.jp/trackback/741